ファスナーポーチの作り方 

リンク切れ修正しました(・◇・)ゞ(2013年1月)
よくRmのショップでも紹介しているポーチですが、、
私自身ポーチはたくさん使うので

(整理整頓が出来ないから大雑把にいろいろ分けるのに便利です

このポーチは私が一番使い勝手がいいポーチのサイズ、ちゃんとマチがあって、
形が可愛い台形になるように、、と作ってみたものです。

かばんに入れておく少しの化粧品から、 デジカメなどいろいろ
入って本当にちょうどいいサイズです。


ちゃんと自立してくれるのもポイント


横は丸い印象のマチです。


今回初めて型紙を配布するにあたって、、

1)プロではないので型紙、作り方が自己流ですが、、そこはおおらかな心で見てやってください。

2)印刷した型紙は自由に使ってもらっていいのですが、
再販などはおさけください(そんなすごいものでもないですが

それではダウンロードは
下のリンクのzipファイルをダウンロードしてください
PDFファイルになっています。
A4サイズの紙、3枚になっています。


ダウンロード後に一言残してくださればうれしいです^^使ってもらえてるのを実感できるので。。

分かりにくいところなどあれば出来る範囲でお答えしますが、なんせ私もプロではないので、、

中に出てくるファスナーの付け方や、バイアステープの縫い方はいろんなサイトでたくさんの方が写真付きでご紹介されてるので検索してみてください。

CONVERSATION

0 comments:

Post a Comment

Back
to top